--.--.--




2010.01.23

独り言

土曜日ですね。

ちょっと眠い・・・。なんて言ってられないけど。


最近、ブログに積極的にコメントを残していこう!的な姿勢で

皆さんのブログを拝見してます。とはいえいきなりは失礼なので、

お互い何度か足跡の積み重ねができたところで初コメントしてます。

まあ、Fc2ブログに限りますが。


足跡を辿るのってなんだか楽しいですよね?

新人さんだったら

キタっー みたいな感じで!! 

とちょっとした楽しみです。

中には 来客者が3ケタ!? なんて人もいらっしゃいますねぇ~

もしかして有名人? なんじゃぁと勝手に妄想してますが(笑)


いつも訪問してくださる皆様には感謝ですね。

おもろい話題がないので申し訳ないですが、それを承知して頂いているということで。


話題は変わってBassRodの話。

数日前からフルソリッドロッドが気になってまぷ。

所持しているRodではダイワバトラーのスカイフラッシュ等ありますが、

これはさお先だけ。

※まったく釣りをしない人へ
一般的に使用されている竿の構造は断面がパイプ状、いわゆる空洞になってて
チューブラーといいます。ソリッドとは、空洞ではなく、中身が詰まっている
構造のことをいいます。


Bass雑誌でも某有名メーカーさんがこぞって、フルソリッドロッドを開発、発売

してまして、マッキーも使ってみたいなぁ~

と勝手な妄想をして楽しんでます。

特に気になっているのはこれ!
デュナミス

最近、釣りビジョン「弾丸バスボーイ」で活躍中のエグシュンの右腕。
竿①

いいのかなぁ~?

使ってみたいなぁ~

でも、小遣いじゃ買えないなぁ~

だれかフルソリッドロッドの使用感教えてくださ~い!!



この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/205-ae7cc057
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ポイズンにもいいフルソリッドありますよ♪
( ̄ー ̄)
Posted by たかさん at 2010.01.24 21:30 | 編集
もちろん知ってますとも!!
ポイズン・ヘリテージ HS-62L-XS コンペティストXF
ですよねぇ~。いや~コレも気になってます。まじで!!
Posted by たかさんへ at 2010.01.24 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
