--.--.--




2010.01.22

決定的瞬間!?

オハヨーございます。花金ですね。

皆の部六を見てみると、週末に釣りに行くって話題が多し…

なんとも羨ましく指をくわえながら、見てます。

そう、今日から週末まで呼び出しということで日曜まで出勤です。

あ~釣り行きてぇ~って、ここまできたら釣りジャンキー!!

無意識にエンドルフィンの分泌を求めてるんでしょうねぇ~


話は変わって数日前の話。

もうすぐ2歳になる坊やといろんな遊びをしていると

いろいろな出来事があります。

坊やの最近の一人遊びのブームはオヘソをなにかに

「ペトッ」って

あてることが面白いみたいなんです。

っで、こないだも同じポーズを真似る遊びをしていると



嫁ちゃん:「おっ、いいねぇーその一緒のポーズ。」

     「そのまま。そのまま。」と携帯カメラで記念撮影。

マッキー:「よろしく~」

嫁ちゃん:「いくよ~」とぼうやもマッキーと同じポーズのまま

      いい写真が取れそうだったのですが・・・

嫁ちゃん:「ハイポーズっ!!」








と言った瞬間、

ゴチンっ!!

強烈な頭突きを喰らいました。

さすがに痛いっす。顔ぶれてるし・・・。



この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/203-c73e05c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マッキ―さん、いいお父さんじゃないですか。
男の子は過激ですから段々とマッキ―さん生傷
が増えてきますよ。
早く一緒にトーナメント出れるようになればいいですね。
待ち遠しいでしょ~
Posted by イザッチ at 2010.01.22 10:59 | 編集
きれいな頭突きアッパーが決まっている決定的瞬間を捉えた写真。
ぼかし修正を入れる手間ひまを省いたプロのカメラマンもいて、今後の決定的瞬間のシリーズ化が楽しみ!
Posted by なんちゃってOT at 2010.01.22 13:24 | 編集
ぜひシリーズ化お願いしますw
ぼっちゃんのパチキは将来性バッチリですねw
「何すんじゃいっ!!」って感じで頭突いてますねw

ところでハナキンは満喫してます?
Posted by ゴリラレディオ at 2010.01.22 21:24 | 編集
決定的すぎますね~マジ痛そう
うちの息子はRSウイルスに感染して、熱でうなされてます
Posted by えくぼ at 2010.01.22 22:43 | 編集
早く釣りに行ってみたいですね~。イザッチさんはもう行きました?
今年ぐらい一緒にオカッパリに行ければと計画中です。
Posted by イザッチさんへ at 2010.01.23 13:17 | 編集
っていうかシリーズ化はちょっと自分的に無理だすよ。
しかし、まだ2歳ぐらいだから加減っていうものはまったくない(汗)
こないだもバアバアの買ってきたバットを手にしてブンブン振り回してました。
Posted by なんちゃってOTさんへ at 2010.01.23 13:20 | 編集
だから~シリーズは無理だすよってば!
花金満喫してないです↓ だって呼び出しだし・・・。
ぷち鬱だよ・・・。
Posted by ゴリラさんへ at 2010.01.23 13:23 | 編集
いい写真やろ~。嫁ちゃんはかなり満足してたけど、
こっちの身は別の意味で満足・・・というより痛し↓。

息子ちゃん大丈夫? 息子wって大変だよな。頑張ってくれい。
Posted by えくぼちゃんへ at 2010.01.23 13:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
