--.--.--




2010.01.19

休日

こんばんは~

今日は休日だったのです・・・が、

特に用事もなく。

& 昨日から嫁ちゃんが風邪気味だったので、

自宅でまったりということで、朝、5時半まで映画を見ながら

夜更かししました。

日中はまあ、

洗車して  横になって

買い物行って、  横になって

昼食食べて、  横になって

すげーだらだらしました。


近所の公園で坊やと一緒に公園デビューしましたが、

平日なので二人っきり。まーこんなもんだよな。



最近の坊やのブームを紹介。

それは、ガォーです。えっ? ガォーじゃわからない?

まー確かにガォーにもいろいろありますが、

坊やのガォーはこれです!!





100119_110035_20100119190942.jpg

『THE 恐竜』

この飛び出すつぶらな瞳のティラノサウルスはどうみてもダチョウ!? にしか見えませんが

最近は恐竜や動物にと~ても、興味気があるようです。
100119_112234_20100119190942.jpg


そういや、明日は大寒ですねぇ~。

寒さが一番厳しい日といわれてますが

明日の最高気温はかなり、HOT! 今日よりプラス7℃らしいですよ。

松山でも春を告げる花 

が咲いたってニュースで言ってたなぁ~・・・・。


ん~。。。

今年の春は早いですかね?

そういや、去年も2月STGCUPの優勝パターンもシャローだったなぁ。

2月の戦略を考えるのが今から楽しみですな。


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/201-217f9b77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
