--.--.--




2010.01.16

答え♪

こま記事を読む前に必ずここを確認してくださいね~

ブログ「モンタのBigBassツアー」
http://blog.rebass.jp/user/monta/monta/15455.html

さあ、答えです!!

ちょっと、問題が難しすぎたかな

定食をよ~く観て見よう!

あれれぇ~

ご飯とお椀が2段重ねになっちゃってる!?

これが定食二個一御膳(※定食2つ分です)

卓郎君にとってはこの量が普通だそうです。

今回は釣り勝ちましたが、大食いでは一生かないません





この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/197-fae8ca04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
