--.--.--




2010.01.14

雪デビュー!!

今日は平日ですが、お休みです。

特別用事もなかったので、午前中は坊やと一緒です。

私が住んでいる愛媛の東予地域は冬でもあまり雪は降りませんが

今回の寒波の影響で久し振りに吹雪きました。

そこで、坊やはまだ雪遊びをしたことがないので

愛媛と高知の県境。194号線寒風山トンネル手前までドライブしてきました。

途中、トンネルを越えて

100114_093116.jpg

山道を寄り道して
100114_095810.jpg

無事に到着。
100114_092529.jpg

トンネル手前になるとは2.3㎝は雪が積もってました。 ※車は代車です。

雪が踏み固まって、いわゆるアイスバーン状態で

非常に危険な状態でした(汗汗) 4×4駆車じゃないと

100114_092242.jpg

雪デビューの坊やですが、あまりの寒さと初めての雪にオロオロして

10分ぐらいして・・・

「パパっ ブーブーっ!」の一声で退散です(笑)

で今は横でワームで遊んでます。
100114_111859_20100114112657.jpg

今度はどこにドライブ行こうかなぁ~


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/194-46e4215a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
