--.--.--




2010.01.14

2010年 STGcup第1戦 野村ダム/結果報告

遅くなりましたぁ~明日というか今日は休みなので急いで報告書作ってみました。
報告書のデザインも少しだけいじいじしてみましたが…
どうも見にくいような気が・・・?

今年もこんな感じでSTGcupの結果をお知らせしたいと思います。

ごらんになった方は意見や感想などいただければ幸いです。




2010年 STGcup第1戦 野村ダム 

優勝 越智 武彦選手

2位 東 昌徳選手  3位 山田 敬士選手



お待たせしました!!

平成22年1月10日(日)2010年の記念すべきSTGcup第1戦が愛媛県野村ダムで開催されました。
フル満水で水温10度以下の野村ダム。

例年よりかなりのハイウエイトの勝負となった今大会。
実力者が結果を残した試合結果となった。

22110.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/193-9c0ee8a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。
マッキ―さんの報告書最高ですよ。
僕もこんなにカッコイイの作りたいです。
でもパソコン苦手だし。

内容がまたいいですね~
釣り雑誌以上に纏っていて。
僕も参考にさせていただきますね。
Posted by イザッチ at 2010.01.14 10:58 | 編集
イザッチさん。こんにちは
お褒めいただいて、ありがとうございます~
ホントにうれしいです。
エギの腕前、略してエギ前はかなりのものとお見受けしました。
また、PEラインの考え方とか教えてくださいね。

Posted by マッキー at 2010.01.14 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
