--.--.--




2010.01.11

4キロオーバーが2人!?

こんばんは。

坊やと嫁ちゃんがねんねの時間になったので

昨日の結果報告でもupします。

2010年Stgcup第1戦野村ダム。
100110_152026.jpg


マッキーの結果は・・・・・















5匹で3370グラムで5位!?
100110_151329.jpg
なんてこったい


目標を3キロ以上と掲げてました。3キロ以上あれば3位ぐらいまでには

なれるかなと思っていたのですが

ちと、甘かった

さすが変態釣り馬鹿の集まりですな。

1位と2位は4キロオーバーでした

いや~まいったまいった。

開幕ダッシュは失敗に終わってしまいました。


ちなみにマッキーのウェインしたBassはディープオンリー。

10~14メートルの範囲でトータルで9匹釣りあげました。

土曜日の練習では結構簡単に釣れていたんですが…

当日はまったく釣れ方が変わっていましたね


こんなところがBass釣りの面白さですねぇ~いや~難しい

私と同じく3キロオーバー釣ったものの上位3位までに入賞できなかったキクリン。
100110_150756.jpg

お互い惜しかったねぇ~。次、頑張ろう!!


閉会式の様子。インタビューアはSTGでは最下位者の決まってまして…
100110_164252.jpg

今回はベテランの藤井さんに決定! ウエイトは…秘密です
100110_163934.jpg

こんな感じで今年も年間10戦を予定しているStgcup。

メンバーも18人に減って、去年と変わりないメンバー同士ですが、

年間1位目指したいと思いますがぁ~

去年の年間優勝のSTGのオッチー会長が今回も優勝。

はぁ~。 どうしてこうも釣ってくるかね

詳しくはまた報告書でお伝えしますのでお楽しみに!


さてとっ、

とりあえず・・・車の修理ですな。

ではまた


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/192-368208b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
第一戦惜しかったですね~
リミットメイクは何匹なんでしょうかね?
9匹もウェインしたんだから普通3位までに
入るんじゃないいんですか。
レベルが高すぎます。

今年始まったばかり、まだまだ余裕じゃないですか。
年間優勝目指して頑張ってくださいね。
Posted by イザッチ  at 2010.01.12 15:48 | 編集
応援ありがとうございまーす。
リミット数は5匹で17人の参加でリミットメイクは8名です。
なかなか厳しい条件でも達者な人は釣ってきてましたねぇ~。
Posted by マッキー at 2010.01.13 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
