--.--.--




2009.07.09

四国Basserチーム対抗戦の存在を知ってるか!!

「四国最強チーム」の称号を手にすることを目標として数年前から毎年年末に四国内の剛腕?
Bassチームが対抗戦を行っていること知ってた? 2007年2008年と記録を残していたのでUPしてみました。
各チームの選手名って・・・ 知ってる人ばかりじゃない?
まさに四国のワールドメンバーです。

2008チーム対抗戦
予定では今年は早明浦ダムで開催のはず。今年も開催が待ちどうしい
毎年かなりのスートリーが展開されてるので考えるだけでもえもえします


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/19-2eb542ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わがチームBBの名前が!!
今年も楽しみにしていますね♪♪
Posted by たかさん at 2009.07.09 23:44 | 編集
正体を現すんだv-17怪盗Xv-10
↑勢いで(笑)
えっさんのブログを見てピンときました。
中指がふやけているバスガイドさんですねv-48
Posted by マッキー at 2009.07.10 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
