--.--.--




2010.01.08

野村ダムに出撃

今晩はでございます。

今日も厳しい天気ですね~。寒すぎっ!


今週末にSTGCUP第1戦が野村ダムであるので

ちょっと仕事を早めに切り上げました。

というのもこないだから愛車の乱狂77のラジエター液が

どっかから漏れちゃってまして、

ボンネット開けて上から見ても漏れてる箇所は見当たらないし…

ん~困った困ったで保留にしてました。


自宅から野村ダムまで下道で2時間以上のドライブなので、

どーしても気になって気になって。


だって、ラジエター以外のウォーターポンプからの漏れだったら

ちょっと心配だしぃ…ということで

車体に潜ることにしました。


とりあえず、フロントのヒットガードを除けてと…


ん~ おっ、ここかな!?

ラジエターとホースとの継ぎ目からの盛れかな?
100108_155721.jpg

んんん~

コレだけじゃちょっとわかんないなぁ~


結局、行きつけの車屋さんに電話してみると、

「ラジエターに圧欠けて漏れを調べてみんとわからんわね」って言われ

来週、そうそうに修理決定です。


一応、クーラント液もタックルも用意して、準備万端です。
100108_205349.jpg

無事、野村ダムに到着することを祈るばかりです。

では行ってきま~す。


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/188-23ed3c34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
