--.--.--




2010.01.06

乱狂77 失禁!?

100106_075300.jpg

100106_075311.jpg

トラブルが発生した。

昨日、トレーラー車検出発前に何気に車体を覗き込んでみると…
!! なにやら赤い液体の跡が?

もしかして乱狂ちゃんてば、あの日? って冗談言ってる場合じゃない。

ラジエター内部のクーラント液が漏れ漏れしてるじゃなぁ~い。

まじっすかぁ~。ショック!!

尿パットあてても足りないぞこりゃ~(汗汗)

乱狂77も平成8年生まれだから、もうボロが出始める頃かなぁ~ ハア~。
松山まではとりあえず水を準備して、
ドキドキしながら
無事自宅に到着しましたが…
リザーバータンク内の液が2cm程減ってますた。

行き着けの自動車屋はなんでかしらんが、まだお休み中!?
昨日も今日も連絡がつきません。

週末にSTG第1戦が野村ダムであるけど、こりゃ~
難しいかなぁ~

とりあえず、自分でできる付け焼刃的な応急処置を
施してみようと思います。

どうなる乱狂、どうなる俺?


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/185-1bbfa3c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マッキーさん、昨日はコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。(m。_。)m

ところで車エライことになりましたね。
週末の大会大丈夫なんですか?
修理に出しても日数かかるかもだし?
応急処置で乗り切れればいいですね。
大会の結果楽しみに待ってますよ。
Posted by イザッチ at 2010.01.06 16:32 | 編集
コメントありがとうございます。
無事、宮城着きましたか?
車は何とかなりそうです。野村ダムから少し離れてますが、
元チームメイト(STG)が車屋さんなもんで何かあったらレスキュー
してくれる事になりました。持つべきものは友達ですね。
Posted by マッキー at 2010.01.07 09:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
