--.--.--




2010.01.05

バフ掛け

100105_144013.jpg

100105_144023.jpg

100105_151917.jpg

こんばんは。その後の報告です。

トレーラー車検が終ったのはいいけど、松山~玉川は
雪ですた(*_*)1人じゃ釣りする気にもなんねー

昼過ぎには家に帰ったので年末年始にできなかったBASSBOATの
洗舟をすることにしました。

1年間まともに洗ってなかったので

両サイドが少し黄ばんで簡単には汚れが落ちません(-.-;)

そこで今回思い切ってバフ掛けをすることにしますた(^O^)/

STGのざっちゃんが本職なのでわからないところを確認してぇ~

道具はオッケー(^O^)

最初はコンパウンド入りハンネリワックスで
試しましたが、これはダメ!伸びないので作業になりません。

んで、以前に購入していた液体鏡面用コンパウンドで作業開始!

伸びも良く作業は快適なのは良かったんですが…

めっちゃ飛び散りがひどく作業後の拭きあげに随分と
時間をかけてしまいました(+_+)

でも大変な作業のかいもあって

BOATはピカピカ(^O^)v

週末は気持ちよく釣りができそうです。

でも、ひとつ気になる事件が起こってしまいました。
また明日にでも報告します…。


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/184-8b7ecd6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
