--.--.--




2009.12.28

おっちゃん3人組

職場の男共が集まって忘年会中だけど…

飲んだくれが3人あーだこーだ言ってます(笑)

このまま朝まで逝っちゃうのかな?



091228_224000.jpg

091228_231712.jpg

真ん中のクマちゃんがブイブイ言ってます(笑)

完全に酔ってるね。


今回の会話の話題性は「カリスマ」「弔電」について。

客観的に聞いているとかなりオモロイ!

ここまで熱くなれるのも逆にうらやましい。もう歳かな?



この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/175-38411c22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このたびはお呼びいただきまして誠にありがとうございましたw

色々、クマを筆頭にご迷惑おかけしました。
奥様にもよろしくお伝えくださーい。

またウチにも来てくださいねw
新年会でもOKですよw
Posted by ゴリラレディオ at 2009.12.29 08:55 | 編集
新年会楽しみにしてます。
くれぐれも熊の取り扱いにはお気を付けください(笑)
Posted by ゴリラさんへ at 2009.12.31 13:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
