--.--.--




2009.12.24

これでキャッチできるのか?

今年も残すところあと数日。

新しい手帳やカレンダーを手にすると急に来年を意識してしまう。

いままで使ってたものが古く見えてしまうってことありません?


え~35歳を過ぎて毎年のように成人病予防検診がありますがなにか?

うぇ~またバリウムか・・・あれ嫌なんだよねぇ~

もちろん検Oん検査付き

事前に渡された検査キットを広げてみると…

091221_220839.jpg

ここを狙えってか?

普通、様式トイレだと水がたまっているところに落ちるだろっ!?

えっ? どうやってとったかって? そりゃ内緒だよ!


ところでこのキャラって名前あるのかな?
091221_220917.jpg

うOんちくんとか検Oんちゃんとか?

とりあえず、検査結果待ちということで


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/169-d9ac13c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブルーのセロファン?のを○門にペタって貼る検査はしないんですか~?
Posted by たかさん at 2009.12.25 10:51 | 編集
ぶっ(笑)懐かしいぃぃー。セロファン時代かぁ~
今でも小学校ってやってるんですかねぇ~。
今やったらお毛毛がついてくるだろうなきっと。
Posted by たかさんへ at 2009.12.25 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
