--.--.--




2009.12.22

四国最強チーム決定戦 12/20

参戦してきたぜ!

>四国最狂チーム決定戦in玉川ダム

今回の参戦は6チーム。1チーム4艇の8人で編成。
※詳細はまた報告書でも作ります。

もちろんマッキーはSTGチームで参戦。
予定ではマッキーは神の子太郎ちゃんとペアの予定でしたが
急遽、変更でピグチくんとペアになりました。
ここんとこ成績が安定してきているピグチくんだったのでまずは一安心。


当日の気温は6度前後。激寒でおまけに風も強し!
おいおい、コレって大丈夫?

不安で頭がいっぱいいっぱい。というのも今回のチーム戦は

敗者には素晴らしい罰ゲームがプレゼンツされてます。

一度経験した者にしかあの苦しみは絶対にわかりません!!。

過去にSTGは経験済み。まじでコレだけは避けたい





恐怖の罰ゲームがあっても大勢の選手が毎年参戦してます。どれだけ皆釣り好きなの?

ってぐらい熱いハートを感じますねぇ~

091220_075444.jpg

とりあえず、マッキーペアだけの結果を言うと5匹で1,280g!?

ええ~とお思いの方もいると思いますが、このウエイトで確かシングルですよ!

そけだけ真冬の玉川ダムって釣れませんよぉ~
091220_153315.jpg

こ~んな感じで、おちびちゃんばっかしですが、リミット成功です(嬉)

今回のマッキー&ピグチペアは下流の島周りをメインに正午までにリミットを揃えて

上流のディープフラットで入れ換えといった戦略でした。

前日のプラでは島周りで350gとアベレージが比較的良かったのでリミットは楽勝!!

って思ってたけど…

まったく釣れない!?

これやべーよどうするピグチくん?って感じで島周りでは結局1匹のみ(汗汗)

こりゃ上流のフラットで勝負と移動したらとたん・・・さっきまでの沈黙が嘘のように

バイトのラッシュ!!

マッキーは7~8匹、ピグチくんも2匹ゲット!

あっという間にリミット達成~イエイ

ただ、結果だけいうと平凡なウエイトで今大会を終了しました。


今回のマッキーのメインルア-だす!
091221_223036.jpg

写真結構、撮ったのでまたブログに掲載します。
報告書もお楽しみに


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/167-6bd0b450
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕はおかげさまで血いサラサラです。
Posted by たかさん at 2009.12.22 12:01 | 編集
ほんと~にお疲れ様でした。
サラサラなのは血だけですか?(笑)
来年は旧吉野川で弾けましょう!!
Posted by たかさんへ at 2009.12.23 15:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
