--.--.--




2009.12.19

例のブツ、仕入れ済み

週末のチーム戦に向けて、ちゃくちゃくと準備中。

当然、秘密兵器も仕入れて準備万端です。

こないだ、同じチームのモンタさんから

「例のあれを仕入れてくれっ!」と指令あり。

あれですよ。あれ!

モンタさんもとうとう、バージョンアップを決断したそうです!

ノーマルと比較したら驚きの違いでしたからねぇ~(笑)

ちなみにマッキーはそんな体格でバージョンアップの必要なかろ!?

っていわれましたが...(爆)


これがあれです↓


えっ?これだけじゃ、なんだかわかんないって?

えぇ~マッキーのブログちゃんと見てます?

わかんない方はここをチェック↓ 答えが映ってますよ。

「ランディグネット改造計画」
http://otonbo26.blog85.fc2.com/blog-entry-143.html

近所で購入できない人はマッキーにひと声かけてくださいな。

パシってきまーす。


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/165-6f9af7e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
