--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.19

昨日の出来事

ちぃーす。今日も朝からおんまく寒いっ!!

今日は半日出勤だすよ。明日は釣りでチーム対抗戦・・・。

こんなに寒いのに!?って思われても仕方がないくらい釣り馬鹿なんです。


昨日は屋台村の村長さんのところに弟子入りしてきました。

っとういのも施設行事でランチハイキングっていうのをしてみたいんですが、

調理場以外で調理するってことで、当然ながらで実施。

利用者の皆さんは室内で食事待ち。

これって、かな~りやばいんじゃないって予想してたけど

厚着してたせいか、へっちゃらですた。

マッキーは焼き鳥とフランクフルト担当。
091218_114443.jpg
ここまでは楽しく順調だったのですが。。。


数時間して片付けに行くと・・・すっげえ、寒い

まじでやばいって思うぐらいさむい。
さっさと片付けてっと・・・

いつも思うんですが、うちの男性職員のテント建てってめちゃくちゃはやいんすよ~

もう、まけまけ状態っていうぐらい。

テント建て片付け競技があったら、上位に食い込むほどの手際よさ!

今度、タイムでもはかってみようかな(笑)



ところで…
昨日、こんなものを発見しました

コレ、なーんだ!!
091218_195626.jpg

ただの ストローです
が、よーーーーーーく見てください

…………あれ? あれれ? あれれれれれ?
飲むところが、とんがってるぅぅぅ

これ、危ない! 危なすぎる!!!
坊やの口にささっちゃうっ

こんなもの作って、確認もしないなんて………ありえません!!

みなさんもストロー使うときは、よーーーく注意してくださいね(笑)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/164-43168b3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
