--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.18

廃盤(泣)

朝からupです。
今日は悪天候というとで少し早く起床してみましたが、
雪は降ってない!?
まー降ってないほうが、出勤に支障がないからいいんですけど…
少し期待してたので残念っ!

実は昨日、悲しい出来事がありました。
それは会社の帰りの出来事。

乱狂77に乗っていつもと同じペースで走っていると
急に バアフゥっ
と音がしたのでドアミラーを確認したら、後方に何かが飛んでいくような…???

えっ!?
もしてかして…窓から手を出して、確認してみると、
ない!? ここにあったものがにゃあ~い!?(※坊や風)

そう、窓枠の上部に付いていた雨よけのバイザーがぶっ飛んでました!
うっそぉ~、まじか。

あわてて、車を止めて、懐中電灯片手に真っ暗な道を照らしながら、
探してみました。

どこだろ? ないなぁ~。
数十メートル戻ったところで、「パリンっパリンっ」って何かの割れる音。
あぁぁぁ~
無残にも砕け散ったバイザーを発見。
期待はしてたけど、結果はなんとなくわかってました。
幸いにも後続車両との距離があったので事故がなかっただけでも
ラッキーということで。

そのままのショックを引きずって、嫁ちゃんに報告。

マッキー:「今日、帰りに後ろのバイザーが飛んでねぇ~」
嫁ちゃん:「うん。」
マッキー:「見に行ったけどバッリバリッだったわぁ~(悲)」
嫁ちゃん:「へぇ~・・・」
     「じゃあ、後ろは必要ないから除けたら!」
マッキー:「・・・・・・・・・・そ、そうやね」
坊  や:「パパ、癒されてにゃあ~い」※っとは言わないけど

このままじゃ、悔やんでも悔やみきれないので
EGRバイザーサイトを確~認。

ランドクルーザー、ランドクルーザーっとっ、
おっ、あったあった。んっ?
ん~ げっ!廃盤って文字が記載されとるがなっ。(泣)

どうも、嫁ちゃんの言うとうりになりそう。はぁ~ショック...。
091218_062116.jpg


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/163-71588f59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
