--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.17

オートマッチクMOTITUKI

いや~サムイッす!
冬将軍到来ってやつですね。
マッキーは建物内の仕事なのでまだましですが、
屋外で仕事してる人には、ほんとーに厳しい気温ですな。

こんなサムサム天気でも施設行事は計画通り実行されます。

The つき
毎年この時期に餅つきをしてますが、
こんな寒い餅つきは施設が開設してから初めてじゃないかなって思うぐらい
さむい~。

しか~し、今年はスペシャルゲストの登場ですべてをお任せしました。
そう彼らこそスペシャリティな精鋭の集団…。


Oルバー人材センター

いや~本当に助かりました。これで来年が迎えれます。感謝感謝。
でもいつも思うんだけどもっといいネーミングなかったのものか?
定年を迎えるまでは超ベテランで組織でもトップクラスの人が
「Oルバー人材センターです!」になるわけでしょ!?
ん~、マッキーならちょっと抵抗あるかもしれない。

予定時間は9:30と聞いていたので、8:20ぐらいに出勤したら、
完全にセッティングが終わっていた(爆)
はやいっ!早すぎるぜっOルバー人材センターの先輩方。
いったい今、何時なんだ?
これがいわゆる「Oルバータイム」ってやつですね(笑)

餅つきが始まってもまったくすることがないマッキーで
結局、終始甘酒をちびちび飲んで終了~。

いや~寒かったけど、利用者も喜んでたし良かった良かった。
Oルバーの皆さん。ほんとうーにありがとうございました。

Oルバー人材センター改め、改め・・・・んー。。。でてきませんね(汗)
ということでお疲れ様でした。


091217_093113.jpg
091217_093750.jpg

あっそうそう、餅食べると母乳がたくさんでるの知ってました?
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/161-82b07f2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
