--.--.--




2009.12.16

曇りのち霰(あられ)!?

こんばんはでございます。
朝から山が雪で薄化粧状態でしたが
逝ってきました玉川ダム。

なんだかんだ言っても結局いっちゃうところが釣り馬鹿なんでしょうね。
12月のSTG戦とはフィールド状況がなんだが違う?感じですた。

はっきり言って超難しくなってるような・・・・?
それかマッキーが下手糞なのかのどっちか!

とりあえずアベレージサイズは手にしましたが、
こっから上のサイズは一筋縄では釣れないなぁ~

おまけに週末ってば寒波で雪の予報になってるし…(爆)



091216_124333.jpg

やばいよ。やばいよ。釣れないよぉ~玉川ダム。
どこが勝ってもおかしくないし、どこが負けてもおかしくない。
勝てばいいけど、負ければ恐怖の罰ゲーム!!

↓こんな天気も罰ゲームに比べると天国といえるかも(笑)
午後は霰の洗礼をうけました。寒むっ!
091216_155918.jpg

週末に向けて、体調整えとこぉ~っと。


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/159-facd7ef9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日曜日はよろしくお願いしますねー♪
Posted by たかさん at 2009.12.17 17:11 | 編集
メンバーの長谷川君でしたっけ?
風邪大丈夫すか?
玉川ダムはかなり難しくなってますが
お互い頑張りましょ~。

Posted by たかさんへ at 2009.12.17 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
