--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.12.16

ドラググリス

忘年会から一夜明けた今日の話題はもちろん彼女だった。

知らない人は知らないけれど知ってる人は知っているあの彼女。

ヒントは「ふにゅぅ~」とだけ述べておこう。


何がすごいって

パンツが見えそうなぐらいスカートが短くって

髪が超ーもられてて

景品やバラの花束も当たって

ハンドベルの演奏もして


とにかく人を愉しませるには、このうえないキャラクターと変貌していた。

元上司としてたいへん喜ばしいことであった(笑)

っていうか若いって素晴らしい。とにかく愉快な気分になった。

アハハハハッ。


話は変わって釣りの話。
先日こんなものを買ってみた↓
091216_012723.jpg

シマノ純正ドラググリス-DG04である。
お値段は840円。高いか安いかは別として中身はこんな感じ。
091216_012759.jpg
パッと見おいしそう?んなわけないか。
使用上の注意書きには
「警告:飲食不可」人体に害があるので食べたりしないでください
どうみても害はあるって感じでしょ!(笑)

購入したきっかけは
シマノ Oンプレックス(※スピニングリール)のドラグ調整に不満を感じたから。
STGのメンバーにも話たり、実際に触ってもらったけど、
ドラグ機能の初期動作がどうも…スムーズさが欠けているようで、3ポンド以下のライトラインで
ビックママに突っ込まれたらラインブレイクしそうな感じ・・・。

ということで、時間があるときにドラグ調整してみよ~かなぁ~みたいな。
でも、スピニングのドラグっていじったことないんだよねぇ~(汗汗)
つけすぎ注意っていうのはわかるんだけど・・・。

大丈夫かな???

明日12/16は休日なんで、玉川ダムにプラ行こうと準備したのはいいけど
外は雨が降り出したみたいな…ガーン。。。。

曇りじゃなかったのかよ!
まっ、こればっかりはしょうがない。明日起きて考えよ。

行ってきたらまたアプしますー。

あっ、そうそう、えくぼちゃん子育て頑張ってね(笑)

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/157-5da23327
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふにゅ~って…つけまつげも、もっさりでしたか(笑)ん~想像しただけでキモイ!

適当に子育てしてまーす
Posted by えくぼ at 2009.12.16 05:16 | 編集
いや~ぁ、マジで話題もんだったぜ(笑)
ウケタッ
Posted by えくぼちゃんへ at 2009.12.17 07:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。