--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.15

職場忘年会

こんばんは。

っていうか深夜だ。なにやってんだすか俺・・・。

今週末のチーム戦の作戦会議をオッチー会長とながなかながと

話してたらこんな時間になっちまった。


どうやら釣れないらしい・・・。

おまけに今週の金曜から天候は大荒れで金曜から愛媛県東予地域は曇りドキドキの雪らしい。

こりゃぁ~やばそう。いろんな意味で大丈夫?

とりあえず明後日は休みだすから、プラに行ってきますだ。

どうなることやら・・・。


今日、というより昨日かな、職場忘年会がありました。

忘年会といっても、アルコールなしだし正装ってことで背広だし、

ただの仕事だ。

とはいえ普段知らない職員と唯一コミュニケーションが図れる場でもあるから

怖い顔せずにニコニコと終わりまで過ごしたが、

やっぱり仕事だった。つまらん。

会場で暴れていたゴリラを発見したので、捕獲前に記念写真を収めてみた。

捕獲前↓


捕獲後↓
091214_195538.jpg

無事ゴリラも折に閉じ込めて忘年会終了したが、ここで客人が搭乗。

嫁ちゃんと二人で帰る予定だたが、評議委員のTeacher森岡氏が同じ方面ということで

急遽いっしょに帰ることとなった。

森岡先生とは個人的な交流もあり、普段から大変お世話になっているので

これぐらいは当然といった感じでお送りしましたが、

迎えに行ったとたん。、「こんな贅沢な車乗って説教じゃ!!」とか

電話がかかったり、ブツブツと話したり、と思ったら

嫁ちゃんに「みかんイランか?」

とか、話がぶっ飛んでいて

まあ、面白かったことは面白かったけど・・・。

どうも話の感じではもう一軒飲みに行きたかったみたい・・・・。

ほんとはお付き合いしたかったけど、実家に坊やを置き去りにしてたから、

行くに行けない状態でそのまま自宅前に放置(笑:すみません)したけど

悪いことしたかな。 あんまり深くはいえませんが

きっと、たぶん心が少し寂しいんだと思います。

ということで年末に食事でも誘ってみよう計画を嫁ちゃんと話し合ってみようと思います。

ではこの辺で。ばいちゃ!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/156-42209eae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
相変わらずの忘年会お疲れ様です!
授乳は寒くて眠いです!!週末が恐ろしい天気なので風邪引かないように…
Posted by えくぼ at 2009.12.15 01:12 | 編集
うおっ、こんな時間にコメント!?
やっぱり、ママちゃんは大変やね。っていうか授乳中ってとどうなん?(笑)
Posted by えくぼちゃんへ at 2009.12.16 01:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
