--.--.--




2009.12.12

STGのリミット割合

みんな、おはよぉ~

ってテンションじゃないんないんだけど、あげてみた。

早起きは三文の徳って言うけど仕事の前のスローライフは確かに充実したかな。

今日はSTGの忘年会があるんだけど、ただ飲むだけじゃ、ただの飲んだくれで

終わっちゃう。ということで毎年試合毎の集計表を冊子にして、準備してるんだけど

今年はそれだけじゃつまらんから、自分なりにデータを分析してみようと資料を

作ってみた。ほんとは当日までのお楽しみなんだけど…少しだけ公開しちゃおう。


下の折線グラフはSTG10戦分の参加人数とリミット人数を比較した表です。
ピンクが参加に人数で、イエローがリミットした人数です。

リミットの割合
このようにグラフ化すると非常にわかりやすい!
各試合の傾向等さまざまな視点で情報を整理することができますた。

見てもわかるように参加人数が少数にもかかわらず、一回も全員リミットは

実現してないのです!ハァー。 一体どうなっとんじゃい!?

STGの全体のレベルって????

これにははっきり言ってショックを感じました。

ということで参加者の半数以上はお仕置き決定!

あんなことやこんなことをされても文句は言えませんね(笑)。

ということで朝から少し、Sマッキーでした。

いや~今から忘年会が楽しみだ



この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/155-37b74d2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
