--.--.--




2009.12.11

ビッグバド

バス釣りのルアーでほんとーに奇天烈なものがありますよね。

まーけったいなルアーでつれる醍醐味もバス釣りの面白さのひとつだと思いますが

奇天烈なルアーでもトーナメントで実践的に使用できるルアーも存在します。

ビッグバドもそのうちのひとつ。
091211_180540.jpg

パス釣りをしない人にはこんなんで魚釣れんの?と

疑問を持っいているそこのあなた!!

おんまく釣れるんだわ。ほんまに。

論より証拠ということで

ほれこの通り!

今年、大渡ダムで釣った50オーバーですよ。

ねっ?釣れるでしょ。ニヤ。

マッキーは個人的にこのルアーに愛着がありまして

お尻を見ながらニヤニヤしたりします(笑)
091211_175852.jpg

マッキーと同じようにニヤニヤしている人!気付きました?

よ~く一番左のお尻を見てくだいよぉ~って釣り人じゃないと

違いがわかりませんね(汗汗)

じゃあこっちの写真ならわかるかな?
091211_184044.jpg
真ん中と右端の白いビックバドは新品なんですが、さっきの黒色とバトカラーとの違いわかりますか?

一番左のパッケージに入っているのと比べて、お尻が美味しそう…

じゃなかった、少し違ってるのわかりますか?

そうなんです!左のお知りはの金具は直接、つながってますが、真ん中と右端のは

途中でリングが間にありますね。


実は一番左は今年マイナーチェンジされた最新モデルなんですよぉぉぉ。

このすんばらしいマイナーチェンジのよさは釣り人しかわかんないだろなぁ~

あぁ、この素晴らしさを伝えてあげたぁ~い。


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/154-80e4f314
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
