--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.11

お久し振りO女川

みなさん今晩は。
今日は花金曜日ですな。マッキーは今日は休日でした。(…花金ってなに?)

坊やはバアバア宅でお世話になってます。ということで今日は一人というより今日も!かな。

特にすることなかったので、朝から部屋の片付けと模様替えをしました。

最近、マッキー宅には新しいテレビゲーム『will』がやってきました。

でも、買ったものではなくてバアバア宅から嫁ちゃんがかっぱらって帰ってきました。

でかした!!

それからというもの毎日数分は愛いーフィットをしていますが、これがなかなか難しくて

四捨五入したらアラフォーだからきつい。気持ちだけ若いんだろうな実際。

話題がそれましたが、そんなもんでwillフィットのために体重計みたいなやつ?

を常時テレビ前に設置したかったので、模様替えということです。

嫁ちゃんどう思うかな?  もしかして却下かな? まっいいや。


昼から少し買い物をしてお久し振りにうぉと川にBass釣りに行ってきました。

冬のO女川って正直苦手です。ようわからん。まー通いつめてないってことですな。

しかし、バスちゃんの居場所はよ~く知ってます。

このエリアから支流にかけて真冬でもバスちゃんをサイトすることができるのです。

すんばらしい!!


ということで、バスちゃんを確認するとおおおおっ

いるいる!!35から45㎝級がゴロゴロと。

すっすっすばらしすぎるぅぅぅ~。こないだの玉川戦はなんだったのか?

こんなにバスがサイトできるなんて12月っていうより川ってどうなん?

やっぱりようわかりません。

でもなぜここにいるかって言うのはわかりますよ。へへへへっ

それはなぜかいうと・・・・この水路の上流には大型のくみ上げポンプがありまして、

そこから水がドドドォーと入ってきているわけですが、そのドドドォーの水はたぶん地下水!

メインウォーターより若干水温が高く、水質もいいっ! これがこの時期バスちゃんを

誘つちゃうんですねぇ~たぶんだけど。。。


バスちゃん丸見えのこのエリア。はっきり言って食わせがすべて。

ルアーが当たらないとなっかなか口を誓ってくれません。

この日もことごとくガン無視状態。おいおい食ってくれよ~と神にお願いしたくなるぐらい

食いません。と思ったら急反応!?
091211_142900.jpg
やっと遊んでくれました。

その後は反応するも口元でじらされて、食べてくれません。いや~萌え萌えさせてくれますが

結局マッキーがダウン。

エリアを変えてリベンジしますが・・・・
091211_152013.jpg
ギルちゃんばっかし・・・

どないなっとんじゃい。ここはもぉーっ。か~えろ。



そうそう今年の一年を漢字で表すのみました?

今年の漢字は「新」でしたね。

えっ?それがどうかしたかって?

いやーっ別に(ニヤニヤ)。じゃまた。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/153-4ea8415d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年の一文字は『新』ですかー。
そりゃマッキーさんはニヤつきますよねw

そうかー『新』かー。『新』なのかー。

新居浜の『新』ですねw
Posted by ゴリラレディオ at 2009.12.11 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
