--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.10

スーパーOップとんこつじゃないけど

写真だけのせて放置プレイしてました。
091208_201616.jpg
こないだSTGで優勝したビック岩さんが食べてたラーメンでも久しぶりに
食べてみようと思ってコンビ二行ったら売ってなかった!?

買う前からかなり妄想していただけにかなりショックだった。
仕方がないのでとりあえず、トンコツ味にこだわっていたので、このラーメンで妥協した。
不本意だが、別の店まで行ってでもたべたい気分でもなかったのでまーいいかって感じ。

味は・・・?たぶんおいしいと思うが、正直なところマッキーは味にはあまりうるさくない。
どっちかというお腹に入ればそれでいいっ! まーいうなればガッチリ食べれれば満足する人間だ。

このラーメン、まだ話があってブログ『ゴリラの綴る日記』のゴリラレディオさんが
このラーメンのコメントを記事にしていたというまったくの偶然が重なっていた。

たしかに・・にラーメン記事が何日か続いていたような・・・?記事は
覚えていたが、それがなんだったかまでは正直なところ覚えてなかった。
よくよく聞いてみると、画像のアングルほぼ同じとのこと!?
ほんとかよっと思って、この記事の前に探してみたけど、記事のUPが多すぎて
どこかわからんわぁぁぁぁぁ~このブログup快感癖め(笑)
興味ある人は探してみてくださいね。

『ゴリラが綴るに日記』
http://seigorira.blog96.fc2.com/
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/152-f46694ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>『ゴリラの綴る日記』
>『ゴリラが綴るに日記』

宣伝はありがたいんですが誤植が多いのでは・・・?正確には
『ゴリラ綴る日記』だす!

まあ「どうぅでもええわぁ!!」って言われるんでしょうけどw

PS.ブログup快感癖はウケマスタw
Posted by ゴリラレディオ at 2009.12.11 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
