--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.09

今年のSTG戦 年間2位

こんばんは。
日に日に寒さが厳しくなって、サムイボがでる季節真っ只中。
皆さん元気に過ごしてますでしょ~か。

こないだの日曜日で2009年のSTGCAPも終了しました。
年間10戦で21人エントリーで年間2位と好成績となりましたが
実は去年は1位だったので、順位を一つ下げた結果となりました。とほほっ。

1位はこの人。愛媛にオッチーありって言われてる!?ぐらい四国バザーの中では有名です。
いろんな意味で(笑)もちろん、腕前もピカイチで漁師?と思うぐらい鬼釣りすることがあります。
091206_170632.jpg
兄貴的存在ですが、最大の天敵です。愛媛じゃ最狂?
ぶっちゃけ、あつかましいぐらいうまいです。なかなか勝たしてくれませんねぇ~。
今年は少なかったですが、これで優勝するやろって思ってたら、いつも覆してくれるのが
この人。くぅぅぅぅぅ~ なんでそ~なるん~ってこと何度もあります(泣)
見た目は少し怖い?かもしれませんが、すごく面倒の身のいい人で、怖い一面もありますが、
相手のことをよくよく考えて厳しく怒ってくれます。
人柄もあってか、ネットワークもかなり広いみたいです。う~ん、兄貴って感じですな。

来年はこの壁を乗り越えて1位を目指そうとおもとりますが、そー簡単にはいかんやろなぁ~。ちぇっ。

そうそう、最終戦はいろいろ事件があったんですが・・・


こんなこともありました。
坊主勝負!!
やまぴーとキクリンの坊主勝負!!軍配はキクリン。
まじで!?坊主なん?って思ってたら、ご覧の通り。
こえ~~間違っても俺は無理。
091206_160700.jpg

この記事はモンタさんのブログ『モンタのBigBassツアー』
http://blog.rebass.jp/user/monta/monta/2009-12.html#kiji2009-12-07
でも掲載されています(笑)
この坊主勝負。去年のSTG忘年会で酔った勢いで実現しそうです(笑)
その忘年会が今年も今週末にあります。今年はどんな契りが交わされるのか今から
楽しみです。

毎年のこの忘年会に向けて、今年の大会結果のデータをまとめて、お酒を飲みながら
「あーでもない、こーでもない」というのが恒例なわけですが、今年はオッチー会長から
「俺嫌われたくないから、今年はマッキーがみんなに渇をいれいよっ!!」といわれて

ん~渇かぁ~・・・。なんだか職業柄相手の立場になって話をする習慣があるので、渇って
苦手かもなぁ~と考えていましたが、自分なりの方法でみんなに渇をしようと思いつきました。

みんな楽しみにしててね(笑)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/150-d928fdd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
