--.--.--

スポンサーサイト



2009.07.06

夢のBassツアー!?

久し振りの淡路島。野池パラダイス!!のはずなのですが、今回は家族旅行
野池巡りは次回までお預けです(天の声:当たり前でしょ!!)
縮小 淡路島 キッズ館 これは窓からの風景・・・かなり山の中!!
一歳過ぎの坊やが泊まれる場所としてセレクトしたのが、ターニングポイントキッズ館。ちょっとした離れがありまして、そこは玩具パラダイスでした!坊やも興奮状態

そういや宿泊前にいろいろ観光地へ行ってきました。

縮小 淡路島 大鳥居2 縮小 淡路島 大鳥居 日本三大鳥居の一つの「おのころ島神社」
かなりのサイズに坊やもびっくり?

ブログネタ作りのため普段は反応しないものにバイトしてみました!!
次へ続く



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/15-434ea9e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
