fc2ブログ
2009.12.06

ほんとーに盛りだくさんな一日。

今日はSTG最終戦でした。
すげー寒かったけど楽しかった。

写真はブログ『モンタのBigBassツアー』でおなじみのモンタさん。
なんだか背中に哀愁がただよってますねぇ~。
結果はモンタさんのブログで確認してちょ。
091206_153529.jpg


今日は朝からいろいろありました。
朝一は携帯電話紛失事件
自宅を出てから約1時間で玉川ダムに到着。ここで携帯電話がないのに気づいて
車のシートの下にでも転がったかなと思って
金ちゃんに鳴らしてもらったけど・・・・
音がまったくしない!?
耳を凝らしてみたけどやっぱり音がしない・・・。
事件発生かぁっていうか
ええぇぇ~まじで!?ですね。

ん~どうやら
食料を調達するために寄ったコンビニでおとしたっぽいな。
トレーラーの配線の調子確認したときに、携帯を
ボートとのデッキに乗せたままのような。
ハァー泣。今までこんなことなかったのに…歳のせい?

玉川ダムから再びコンビニへ距離にして25kmぐらい。
朝からなにやってんだろ。
ええぇ~い。とランクルに乗ってマークした速度は時速O20キロ。
あっというまに到着したけど駐車場には携帯なし。
ええっなんでないの? ねえ? なんで?

ん~困った。店員に聞いても????
ん~ん~気分はめちゃブルー↓。
このまま家に帰りたい。 少しの間放心状態・・・・。

!・・・・・もしかして道路に落ちてる?かも?
そして来た道を目を凝らしながら、走っていると
道端に黒い塊をハケーン。キランッ!!

今の!?と思って見に行ってみると

なんとボロボロになった自分の携帯を発見。
ィィィィィィィ~ヤッター大感激。
すげー神憑り的とはまさにこのこと。ほんと良かった。
折れそうになった気持ちが何とか持ち直したところで
いざ玉川ダムへ。



ちなみに結果は17人中3位ですた。
やったね。詳しいことはまたレポートしますぷ。


おやっ? この髪の毛みたいなものは・・・・・な~に?
091206_160546.jpg
続く。
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/148-96ee3657
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イヤー道路に携帯って破損してなかったんですか?!

昨日から入院でして、絶食中~腹減りすぎて胃が痛いです!
Posted by えくぼ at 2009.12.07 06:24 | 編集
いや~遅くなったけど…とりあえずおめでとうと書いとこうかな(汗汗)
Posted by えくぼちゃんへ at 2009.12.09 06:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する