--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.05

STG最終戦のプラクティス

今日はSTG最終戦のプラで
愛媛県の玉川ダムに行ってきますた。

とりあえず最初の一匹のみ写真で納めてみました。
いや~ちっちゃぃ。みちゃいやん。


あいもあわらず、こばっちぃが釣れちゃいます。
ビックママはどこにいったんかいなぁ~??

朝から少し強い風が吹いてたんだけど、天気はだんだん悪天候へ・・・・。
そのうち、白波までたっちゃって、ジョンボートダイジョブ?
他人の船まで心配になっちゃうぐらいの天候になったんだけど、まだ強風はいいとしよう!!
しかし、雨はいかがなものか・・・。
しかも、ザーザーですよ(笑)予報じゃ弱雨って言ってたのに。
日頃の行いが悪いからでしょうか?
さ、さむい。

で釣果のほうですが・・・・・じつは
おっと口が滑りそうだったぜ。
当然内緒ですよ。

ひとつだけ言える事は、マッキーはなにかをつかんでいます。
何かって?ん~教えたいけど、釣れないと恥ずかしいので結果がついてくれば
また報告しますね。

でっかいの釣れねぇかなぁぁ~
っていうか思考が鈍いのか、ただ俺がアホなのか知らないけど
お粗末なブログ内容で面目ない。
懲りずに訪問してやってくださいませ。
ではでは。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/147-375fe4f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
