--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.04

12/6はSTG最終日

こんばんは。
毎日寒いですな。師走なもんだから皆さんきっと忙しい
毎日を過ごしてるんでしょうねぇ~。

今週末はSTGの最終戦です。明日からプラクティスにと思って
定時で仕事を終えようとしていたところに仕事が転がってきたので
マッキーとミセスブルーと一緒に利用者の家族のところへ訪問してきました。


マッキー:こんばんは
家族:おう、どしたん?
マッキー:いや~かくかくしかじかでしてこうしたいんですが、どうでしょう?

実はとある利用者の対応に困っていましてその家族に今後の対応の説明と承諾を
いただきには来たまでは良かったんですが・・・・。
実のところそのご家族さん。世間で言うクレーマー的な家族。
ただ、過去を振り返ってもまともな話し合いは私の記憶では一回もない。
こないだの話し合いではもめにもめて挙句の果てに
市役所の職員も立ち会って話をしないといけないお粗末さ。

その家族と久しぶり再会。
今回はというと・・・・・
会話が始まってから40分が経過。
言われた言葉が

「あんたの近くに先祖の墓があるからそこに行って線香上げたら解決する!!」 って真剣な顔で言われました。


行くわけねぇだろがぁぁぁぁ~
と心の中でぐっとかみ締めて、冷静に対応しました。
う~ん、この人はアタマイタイヒト?
そういや前にも電話で話してたら急に ワッチャネイム?  と突然英語で名前を尋ねられたな。

支離滅裂ってこんな感じ?
はぁ~頭イタ。。。

さあ、今から釣り馬鹿モードに切り替えて明日の準備しまーす。

っとここで終わっていましたが、もう少し釣りの話でもしようかな。
いきなりですが、ここのサイト知ってますか?
「国土交通省の川の防災情報」
http://www.river.go.jp/
そう、ここである程度四国のダムの貯水量がわかるんです!!
ってBass釣りしない人にはまったく持って関係なしだよね。
ま~いいじゃないですかこういったサイトもあるんだよってことで。

マッキーは釣行前には必ずといっていいほどこのサイトを確認します。
数字からダムの水位とか入流量とかわかるからねぇ~。ある程度経験を積むと
前後の数字をみると大体のダムの状態がわかりますよねぇ~。
STGのメンバーでこのサイト知らない人はいないよね?いないよね?
知らなかったというメンバーはお尻ペンペンじゃ!!

で今回最終戦のフィールド玉川ダムはほぼ満水。
水温はどれくらいかな?12℃以上あるかな?

この時期やっぱりメインはディープ。
ディープといってもいろいろ攻め方あるからねぇ~うんうん。
今回は少しだけいつもと違う釣り方を考えてますがぁ~
どうなることやらわかりません(爆)
数年前は爆発したんですが・・・今回はどないでしょ。
今日からイメージだけは膨らましてるんだすけどねぇ~。
明日良かったらまたブログでちょこっと報告でもしようかな。
嘘書くかもしれないでけど(笑)
では、このへんで。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/146-df61cb0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ワッチャ(笑)
手ごわいですね~また電話バンバンかかってくるんじゃ…。
Posted by えくぼ at 2009.12.04 21:05 | 編集
おっ元気かい?
コメントしにくい記事ばっかしだからコメントなかったんやと思われ。
いやスラ~ひさかたぶりに会ってきたよ。相変わらずかなりのパンチ
やったけど(笑)
そういや、もうすぐやねぇ~
まだワッチャネイム?って聞いたらだめだよねぇ~(笑)
Posted by えくぼちゃんへ at 2009.12.04 23:17 | 編集
「先祖の供養」で解決するってw
ハハッハハハハwwwwフイターーーーw
どんな内容の話をしたんですかーw?

この人、実は天才ちゃうかな~。それとも紙一重の方か?・・・
後者かなーーー。

色付きの文字
Posted by ゴリラレディオ at 2009.12.04 23:52 | 編集
いや~まじでまいったよ。
お手上げです。
とにかく感情の起伏が激しかったぜっ!!

Posted by ゴリラさんへ at 2009.12.05 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
