--.--.--




2009.12.02

12/20 愛媛県玉川ダム チーム対抗戦開催のお知らせ

2009年12月20日(日)に愛媛県玉川ダムで
四国最強Basserチーム対抗戦があります。

って今更?感じですよね。(汗汗)
これには訳がありまして・・・・

去年の同時期に同じフィールドでチーム対抗戦を開催しましたが、
Oチャンネルで苦情があがっていたそうです。
確かに小規模のフィールドです。
できるだけ他の釣り人には迷惑かからないように開催したいと思います。

参加される皆さんに関してはこういった意見もあることを前提に大会を
開催したいと思いますので、なにとぞご協力、ご理解いただきまして
駐車スペースの確保等できる限り、プライベートの釣り人にご配慮の程
よろしくお願いします。

今年はエントリーチームは下記チームと聞いてます。
STG、フリチン、新居浜、チームBB、アルティは確実で
ヒューマンは調整中?と聞いてます。
今年はどんな戦いがみられるんでしょうかねぇ~

ちなみにマッキーは神の子太郎ちゃんとタッグを組むことになっとります。
去年は散々な結果だったので今年は汚名返上でガチンコでがんばりまーす。

っていっても真冬の玉川ダムってほんとに釣れないんだよねぇ~
最下位の罰ゲームだけはなんとしても避けないとマジやばいからね。

参加する皆さん楽しくやりましょ~。


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/144-bdd13840
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
