--.--.--




2009.11.25

嫁ダウンっ!?

んちゃっ!! って言ってわかる人は昭和40~50年代の生まれの人だがや。
ププッ。

なぜかテンション高いけど・・・きっと呼び出しのせいということで。

昨日の晩ぐらいから、嫁ちゃんの調子が今ひとつよろしくない・・・汗汗
どうも風邪っぽい感じ?
もしかして新型印フル?
朝になっても熱が下がらないみたいで、ロボビタンAを補給しても元気が出ないみたい。

こりゃ~本格的にやばそう。
今日は大事をとって仕事を休んで病院にいってきたみたいだけど、
検査の結果は・・・・








ただの風邪らしい。
とはいえ38.0度の熱があるってことでずいぶんと調子が悪い感じ。
そんな嫁ちゃんをしりめに坊やは超ハイテンションの絶好調!!
坊やの元気をもらえたらいいのにねぇ~
明日もお仕事はお休みやね。


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/141-09765b35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
