--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.24

シャークさんの恋

昨日、シャークさんから恋話を聞いた・・・。

マッキー「今日は帰りが遅くなってすみません。」
シャークさん 「ええんよええよ。どうせ帰っても一人やけん。」
シャークさん「最近友達ができてねぇ~喜」
マッキー 「えっ! ほんとですか? そり良かったじゃないですか!」
(心の声)・・・・シャークさんに友達!? そりゃ珍事だなぁ~ぷぷっ

シャークさんの紹介
独身貴族。年齢は秘密。性格はマイペース。
最近、一人の生活に寂しさを感じているにもかかわらず、人との交流が苦手というか
一方的な思い違いで少し被害妄想があるため(笑)よくトラブりすい。しかし、なぜか
時間には分単位に確認して、スケジューリングをたてている。えくぼちゃんにいつも
電話で冷たくされてもへこたれないハングリー精神を兼ね備えている。
パッとみ、憎めないナイスなキャラクターである。 
通称「シャークさん」


続き・・・・
シャークさん「最近、友達になったばっかしでねぇ~笑」
マッキー「へぇ~そうなんですか」
シャークさん「こないだも部屋で一緒に過ごしたんよ~大喜」
マッキー「えっ!?」
(心の声)一緒に過ごしたって・・・女性ってこと?ほんとかよっ?
      そりゃスキャンダルじゃん!!

マッキー「そうなんですか~過ごしたってお友達って女性なんですか?」
シャークさん「そうそう、そうなんよ~。さっきも隣にすわっとったろ!」
マッキー「えっ!?」
(心の声)ブッ!! 隣ってさっきまで施設利用してたんじゃんっ!?

マッキー「と、隣って施設で知り合ったんですか?」
シャークさん「そうなんよ~2.3日前に仲良くなってねぇ~」
(心の声)まったく話し違うじゃん。 ま~ええかっ。

シャークさん「いや~一人で寂しいって言われてね~ニヤニヤ。」
        「ボクに好意があるみたいなんよ~ニヤニヤ。」
マッキー「それはいいですねぇ~」
(心の声)えぇ~相手誰っ?

マッキー「誰さんですか?」
シャークさん「あれは・・?誰いよったかいねぇ~??たしか○○○さんやったかな」
マッキー「そうですかぁ~」
(心の声)まじでっ!?そういや、旦那さんが亡くなってから最近、妙に男性の手を
握って「会いたかったぁ~あなた好き好き」と連発しているあの人か!?


ホクホク顔のシャークさん。大丈夫かな~このままでも????
きっとそれは社交辞令的な挨拶では???
と思いながら自宅にお送りしました。

・・・・・数分後、シャークさんより電話。いつものことです。
必ずといっていいほど利用前利用後には電話がかかってきます。(笑)
でも今回はいつもと違って、他の職員につないでくれとのこと???
ん~なんかあった??

その後、電話対応の職員に話を聞いてみると、シャークさんやっちゃってました(爆)
友達って言う女性に対して、自分から猛烈アタックをしてたみたいで
その人の部屋ベットに一緒に座って話をしてたりぃ~、
自分で大事な腕時計をプレゼントしようとしてたりぃ~
その人の次の利用日を確認したりぃ~
きっともっと盛りださんなアタックをしてたんだろうなぁ~(笑)

それがどうもエスカレートし過ぎて、職員から注意されたそうです(笑)
シャークさん若い!!って言うか付き合いたいのか?

多分・・・いや絶対実らない恋だと思うけど・・・応援したら駄目だろうけど・・・・
言っても聞かないシャークさんだから、適当に頑張ってください(笑)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/140-6b46df5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごすぎるヤバいですね。シャー爺

エスカレートしないように、監視しないと!
Posted by えくぼ at 2009.11.24 21:50 | 編集
監視しないと駄目だよね~汗。
っていうかかなり面白ろかったけん(大笑)
一緒に話し聞いてもらいたかったなぁ~
思い出しただけでも笑いがこみ上げてくる。くっ苦しい
ププッ
Posted by マッキー at 2009.11.25 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
