--.--.--




2009.11.23

タイリョウ!?

皆さんこんにちは。休日楽しんでますか?
マッキーはちっとも楽しくありません。
なぜなら今日から一週間呼び出しだからです。

ヨビダシとは?
イッシュウカンノキカン、ニジュウヨジカン、カイシャノ、ケイタイヲフトコロニオサメ
リヨウシャノキャウヘンジヤ、ジカンガイロウドウ二タイオウスル死事。


はぁ~憂鬱。とうことで今日は仕事です。
午前中の仕事は通院送迎と重要書類の破棄等その他もろもろ。
午前中、病院へ行くと救急受付にはかなりの人?

おおうっ!?
ほとんどマスクしてるやん?
ゴホッゴホッと咳をしている人もいるみたい・・・。
ここはやばそっっ!!

聞いた話によると、つい先日のこの病院での救急受付の
風邪症状は大半が新型インフルエンザってうわさ(ガクガク)
くわばらくわばら。マッキーには感染しないでね。

休祝日呼び出し出勤中のお仕事が
シュレッダー。
またこれがたいそい・・・・・。
とりあえず一つのダンボールがノルマなんだけども

こんなに紙がタイリョウ!!
091123_142107.jpg
個人情報の漏洩を防ぐということで、このような状態にしなくちゃなんねーし。
今日のノルマはとりあえず終了。

今からはシャークよしOでさんを送ってきます。
ではまた。


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/139-7f1f6375
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
