--.--.--




2009.11.22

自家製リンゴジュース

今日は朝から自宅で待ったりしてます。

ママちゃんも坊やもまたーりまたーり。

途中、3人で昼寝なんかもしてさらにまたーり。



ママちゃんが自家製ジュースを作ってくれました。

ママちゃんの「自家製 リンゴジュースっ!!」

メインはリンゴで、牛乳と砂糖をミックスしたんだけど

ミキサーがないので手動式スラサーでリンゴをカット。

坊やとマッキーおおおぉぉぉぉすげー

091122_160011.jpg091122_160024.jpg

味は甘いような・・・????すっぱいような・・・・????
でも美味しかったす。

今なら先客1名さまに「自家製 リンゴジュース」プレゼント!!
というのは冗談ですが。

あ~明日から呼び出しかぁ~考えると気分落ち込むなぁ~。
でも以前に比べても、同系列の同じ職種のことと比べても
今の職場は恵まれているからなぁ~上司以外は(爆)

そう考えるといい仕事なのかもしれないな。うんうん。
えくぼちゃんも戻ってきたいって言ってたし、うんうん。

また明日から頑張って働こう!!
っていうか監査資料提出のタイミングがすごくね!? ← ※注 同僚しかわかりません。



この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/138-382e3f9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>監査資料提出のタイミングがすごくね!?
凄過ぎですね!
狙われてるとしか思えません。

えくぼはんは元気そうでした。
Posted by ゴリラレディオ at 2009.11.22 23:09 | 編集
えくぼはん神出鬼没やね。
そんなに動いて大丈夫かいな?
Posted by マッキー at 2009.11.23 15:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
