--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.21

会議とあけび

こんばんは~
突然ですが、11月20日はあなたにとっての何の日ですか?
10人それぞれ違うと思われますが、あなたたちは共通しています。!!

ブログ 『ゴリラが綴る日記』
http://seigorira.blog96.fc2.com/
でお馴染みのゴリラレディオさん。

えくぼちゃん。

なんちゃってOTさん。

あなたたちにとって11/20は

「ニトリの日」 ですよっ!!
これから生涯かけて11/20にはニトリに行くことっ!!


本日、新装開店ということで、沢山のお客さんが集まっていたようです。
実際に仕事の帰り道でお店の前を通ったけど・・・
かなりの車!? パトカーまでいるし!? 事故??  とにかくすごいく車!!
大盛況。 ※詳しくはゴリラブログへジャンプ!!

田舎ほど新装開店に敏感なところはないって思いません?
たしかに人の動きがわかりやすいところも田舎だからかな?
とにかく好反応。
活気があるところってわくわくしますねぇ~
そのうち行くとしよう。


あけび

久しぶりにあけびをみました。
しかも、なぜか会議の席で。
ぱっくりと割れてる前の青二才。まだ熟してないみたい。

以前、食べた記憶では、 うす甘くて少し苦い味。 食べるところがほとんどない。
正直、現代っ子には受け入れられる味ではない?.かな・・・。

今、考えると小学校の頃は何でも口にしていような・・・(笑)
家の近くには山も川もあって、あけびはもちろん、さくらんぼ?や
いたどり(新居浜ではたしっぽ)あとは蜂の子なんかも食べてました。
かなりサバイバルというか好き放題のやり放題。
その頃の出来事はすごく楽しかったのか今でも思い出として覚えています。

なんだか懐かしい。。。。っていうか、会議であけびを持ってきてもらってもねぇ~苦笑
まったりして良かったですが(喜)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/134-8010ddf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゼヒ主任も行ってみてください。
特に目新しい発見はないと思いますがw

そういうことではなく新居浜に居ながら
ニトリに行けるということが素晴らしいじゃありませんか!?

>あなたたちにとって11/20は「ニトリの日」

そうしましょう!毎年その日はニトリデイ!

覚えとればね・・・。
Posted by ゴリラレディオ at 2009.11.21 22:54 | 編集
え~ニトってみうか?
人いっぱいなんだろうなぁ~どうしようかなぁ~
いっちゃおうかなぁ~いこうかぁ~
Posted by ゴリラさんへ at 2009.11.22 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
