--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.17

今年もやってきました。チーム対抗戦

みなさん。こんばんは
ここ数日、急に寒くなってきましたね~ サムッぅ。
どうなんのやろ~これからもっとさむくなるんかな。

まっそれはおいといてっ・・・

この時期、寒くてコタツで丸くなっているあなた!!
冬の釣りはちょっとぉ~  とか
さむいしぃぃ・・・
と言っているあなた!!
それじゃBASS釣りは上達しませんよっ。

でも・・・・・・・・・・・上達ってなに?
う~ん・・・・。

そこで嫁ちゃんに作業療法士の意見を聞いてみたんだけど。。。。

マッキー「リハビリってなに? どうやったら動かなくなった手や足が動くなるようになるの?」

嫁ちゃん「教えてあげるから、リアルゴールド買ってきて!!」

マッキー「えっ、はっはいぃぃっ。」「どうぞ先生。」

嫁ちゃん「かくかくしかじか・・・でこうだからこうなのよっ」

マッキー「・・・・・・・・?」

わけわんねぇー。OTって、専門職はすげえなっと思わされますた。
嫁ちゃん賢いね(汗汗)

ちょっと遠回りになったけど、BASS釣りのうまい人ってどうしてうまいのか
理屈っぽく考えたかったからこんな質問をしてみました。

結局のところ、経験による知識や記憶を引き出しとして置き換えると、
その引き出しをどれだれ活用できるかで上手くもなるし、下手にもなるんじゃないかと
いう話で落ち着きました。

これについてはいろいろ意見があると思いますが・・・・・。
確かに長年釣りをしていたも、結果がついてこない人もいるからねぇ~。
好きだけじゃうまくならないって事もある!?ってことですかぁ。
じゃ、結局のところ、釣りも人によって向き不向きがあってことかなぁ~??

マッキーも結婚して坊やが、誕生してから、釣行回数は激減したけど
STGだけの結果だけだと特に悪くなってないし・・・
いくら経験を重ねて、人一倍学習しても上達するのが難しい人もいるってことなのか?

ん~んんんんん。いろんな人の意見を聞いてみたいっす。
だれかコメントくれ一!  熱いコメントを!!


話は変わって・・・・
そういやっ 12月20日(日)って何の日が知ってる?

そう!!! あの日だぜっ!!!
「 四国Basserチーム対抗戦」
四国最強チームの称号争って、熱い戦いが始まるぜっ!!!
去年の結果はここ↓
http://otonbo26.blog85.fc2.com/blog-entry-19.html
今年も愛媛県は玉川ダムで開催予定。
考えるだけでも、わくわくするなぁ~。
ってマッキーは出れるんですかね? オッチー会長?

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/130-ab6a96fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
