--.--.--




2009.11.17

10/15 西農祭

10/15西条農業高等学校の農業産業なんちゃらに言ってますた。


091115_112348.jpg

091115_123648.jpg

平成7年に新居浜に住み着いてから、一度も行ったことがなかったのんだけど
ずばり、かなりすごい人人人人。 楽しい雰囲気だから
元気もでるけど、印フルももらいそう(ガクガク)

だってマスクけっこうしてるぜ。これ。
大丈夫かな?
ま~気にしてもしょーがない。
しかし、

「いたっ」
っ!? えっ? って驚いて
振り向くとママちゃん 負傷。大丈夫?
カットバンで応急処置処置。

しかし、業者のお店がほとんど。
やっぱりこうじゃないとお客も来ないよね~。


そういや、やすOぎの郷っていう施設も文化祭中止にしてたな。
本来、同じ日だっけどかたや大盛況でかたや中止。
う~ん、どっちがよかったんやら。
個人的には中止でバッチグゥゥゥ~だけど。
久しぶりに綿菓子買って見ました。
でっでかい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって、昨日STGオッチー会長から電話がありました。
内容は日曜日と月曜日の大会結果。

日曜日は残念ながら4位で終了したみたいだけど
月曜日は見事優勝。すげ~って

何がすごいって 5匹で8キロオーバーだぜっ!?

みんな野村ダムへレッツゴーだぜ!!
マッキーもいこうかな。


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/129-86f26793
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
数々のコメントありがとうございます!いやー励みになるなー。
西農祭、自分は行ったことないっすけど結構盛大なんだなー。
文○祭ボロ負けかも・・・!?

>5匹で8キロオーバーだぜっ!? >みんな野村ダムへレッツゴーだぜ!!
すごいなー。
行きたいなー。
Posted by ゴリラレディオ at 2009.11.17 16:21 | 編集
完全に負けてますからぁ~(波田陽区風)
おめー本当に釣りいきたいんだべか?(牛魔王風)
Posted by ゴリラさん at 2009.11.17 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
