--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.16

洗濯機

おはようございます。
今は朝の6時すぎですがなにか?

新しい家にも徐々に慣れ始めたんだけど、夜更かししてあんなことやこんなことして
疲れてても、朝にぱちりと目がさめちゃうのはなぜ?

まーいいや。とりあえず、洗濯物を干そうと洗濯機を覗いたら・・
なぜか?
お水が溜まった状態で衣類がプウカプウか????
なぜ?どうして?
嫁ちゃんが起きてきて、「扉あけたんじゃない!?」って・・・・
そういやあけたかな?
覚えてないですど・・う~ん。。。俺か?

まー気を取り直して再スタート。

洗濯終了までの時間でブログを確認してると新しい記事にコメントが!!
これはもしかして、「STG2010年参加者募集!!」の反応かぁぁ(喜)
ん~ どれどれ・・・おっ、 こっ これは!? 

ぶはっ(笑)

コメントはマッキーのお仲間の下ネタ軍団からですた。
まーこんなもんだよね。

さー洗濯物ほそ。今日もお仕事がんばろ~ でもペチヤャクチャはね~
勘弁勘弁。

パーカさんシュレッダーお疲れですた。下ネタ餌で大物ゲットしてよねぇぇ~
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/128-cdc49920
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
