--.--.--




2009.11.15

釣れないよ。玉川ダムぅぅぅ

STGから今日で一週間。
時間がたつのは早いですなぁ~。

さて、一週間前のSTG戦を振り返ってみたいと思います。
とはいえあまり詳しく伝えちゃうと

おっちー会長:「チーム対抗戦があるから内容は控えろよぉ~。」
とお叱りがあるのでまあそれなりにということで。
結果からいうと5匹で1870g。19人中10位でなんとかポイント圏内。

前日のプラでは4㌔以上釣っていたので当日のウエイトは3キロを目標に
していたけど、実際には2キロ壁を超えるのも難しいコンデション。

やべ~よ。こりゃ
キッカーフィッシュ入れないと勝てないなって感じで
当日を迎えたけど結局最後までキッカーフィッシュは釣れないまま
終了~ はぁ~ 逝っちゃうそう。

冬の玉川ダムってばやっぱり難しい。
091108_153858(2).jpg

なにわともあれ第9戦終了
091108_163647.jpg


そういやこないだ大会中にともやくんがなんか悩み事があるみたいなことをいってたなぁ~
いつもおちゃらけキャラでムードメーカー的な存在だけど・・・
マジで悩んでいたような。 大丈夫? ともやくん?
091108_164155.jpg

そうそう、STG会長からこんなことを聞きました。
来年のエントリーは19人ぐらいになりそうや。って人数少なっ!?
みんないろいろあるから仕方がないね。

そ・こ・でぇ~
2010年STGcap参加選手募集~!!
ガチでBass釣りをしている人。自分の実力を試してみたい人。今から、もしくは将来
トーナメントに出場してプロを目指している人大募集です。
ただし、年間登録が可能な人に限られますね。遊びで参加するのも雰囲気的に難しいかも!?
マジで参加したい人はコメント下さいね。
最終的にはSTGオッチー会長の面接が必要になるかな(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/127-3faecc52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
主任!!
ゴリラ担当ハウスでプチ事件です カラオケじいVS耳遠いばあ 
詳細は明日!ゴリラより
今日はシュレッダー4袋分・・・モーター熱つーくなってましたぁ
下のハナシは自重する気ゼロナリよゴリラ君
玉川渋い・・・ 陸っぱりではほとんど上げた記憶ナシ!
明日は体調&天気が良ければチ○ボむしユムシ持参で
夜釣りへ出撃いたします!メカニカルルアーも持参しマウス!
Posted by パーカ@下ネタやめません宣言! at 2009.11.15 22:55 | 編集
おおおおー!!!
勝手に名前パクんなー!

さてはオマエ、マッキーの~-ルド初コメの水色パーカやな~。
下ネタ怪獣の。

すいません、主任。こんな部下ばっかでw
Posted by ゴリラレディオ at 2009.11.16 01:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
