--.--.--




2009.11.13

上司の愚痴

今日は天候は雨だったのになんだか天気は晴れてますからぁ~見たいな感じですな。

皆さん。こんにちは。
今日は珍しく会社の上司の愚痴を書いてみようと思います。
どうも我慢ならん。
はっきりいって駄目上司のであるその人。
断言しては駄目でしょうけど・・・・
リーダーとして不足している部分がありありで部下としては
もっと立場としての能力を発揮してもらいたいもんです。

リーダー湿布ってきもちいいね?じゃなくて
いろいろあるじゃん?
業務遂行とか部下育成とか経営とか業務改善とかあれとかそれとか・・
まーそれなりに判断能力が問われる大変な立場だと思うけどさ~。

こないだなんかもとある部署が相談したら・・・

管理者:「現場を見てないので、私は判断できません!!!!!!」

だって。ハァ?
まあ、確かに↑だけじゃわからないよねっておもう人もいると思うけど
当然、細かい話し付きなもんだから、最終決断なところまできてるわけ。
っていつもこんな感じなんだけどどう?

これって自分的にはアウト。わからなかったらわからないで、ちゃんと意見交換
すればいいじゃんって話なわけで・・・。

ん~・・・・・・だんだん腹が立ってきた!!

経営が破綻する最初の一歩は他人に責任をおわす「他責」ですよっ!!
経営者さんわかってますか?
早く「自責」に気づいてくださいよ。
あと、勤務中に私の後ろの席で鼻歌歌うの止めてください。
それと、食事中はしっかりと口を閉じてから咀嚼してください。
毎日毎日毎日

ぺちゃくちゃ

ぺちゃくちゃ

ぺちゃくちゃ

ぺちゃくちゃ

うるさすぎるんじゃぁぁぁぁぁ~

ふぅすっきりした。見苦しい内容で申し分けない。
また、晩にUPしよ~。


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/123-72c92df5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
押入れの片付けが終了しました!

記事については全く同感!
不管理者は身を引くべし!
Posted by ゴリラレディオ at 2009.11.13 16:44 | 編集
食べるときに口あけてくちゃくちゃくちゃくちゃ・・・
サイアクです、ガマンできんv-40

とにかく復活オメデトウ!!
Posted by モンタ at 2009.11.13 20:45 | 編集
管理者が自分自身の現状認識が出来ないのだから・・・。
それなのに、他人には注意・指導・文句・悪口etcが言えるのだから完全に逝ってる。

さあ、どう料理しよう。煮ても焼いても食えないし、やっぱり廃棄処分するしかないか。
Posted by 政枝 改め なんちゃってOT at 2009.11.13 21:17 | 編集
あの食べ方は私もかなり気になってました(笑)
自分の立場をわかってほしいものですな・・・無理!だろうけど。
Posted by えくぼ at 2009.11.13 21:30 | 編集
おつとめご苦労様。北の熟カレーはどうだった?
愚痴サイトにならんようにせなね~(笑)
Posted by ゴリラさんへ at 2009.11.13 23:56 | 編集
いつもありがとうございま~す。
少しづつ下ネタを控えていこうと思います。
っていうかペチャクチャは本当にこらえてほしいです。
ほんとーに嫌なんです。
あぁぁぁぁ
Posted by モンタさんへ at 2009.11.14 00:00 | 編集
いや~やっぱり定年処分でしょ!!
っていうか雇用契約延長するんですかねぇ~
ありえねぇぇぇ。
会社のために退職きぼんぬ。
Posted by なんちゃってOTさんへ at 2009.11.14 00:03 | 編集
あの食べ方なしやろ!?っていうか女性だぜ!?
早飯当番のあの時間帯はすこしうつ状態みたいな(爆)
Posted by えくぼちゃんへ at 2009.11.14 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
