--.--.--




2009.10.22

引越しって大変!!

いや~久しぶりのブログUPですわ~

引っ越しも無事に終わりまして、今は新居生活だけど・・・
ぶっちゃなところまったく整理できてないみたいなっ
カーテンもないみたいなっ
ネットもつながってないみたいなっ
って感じです。
2年前に新居浜か西条に引っ越した時は友達と一緒に自分たちで
運んだ記憶がよみがえってきましたが、
今回は業者に頼んで正解でしたね!!
3人分でも結構な荷物になりました。

業者はイOミ引越しサービス。ムキムキ男3人が次々と
荷物を運び出していきます。


こんな感じでトラックに・・・
091020_094531.jpg

どんどん積み込まれて・・・

まだまだ積み込まれて・・・

マッキーのモータガイドのエレキも積み込まれて・・・

坊やのアンパンマンソファーも積み込まれて・・・

091020_101610.jpg

結局、引越しは朝の9時から15時過ぎまでかかりました。
市内だから、この時間終わったけど、市外だったら何時になってたんだろ?

引越しって大変!!


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/119-e1273d7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちなみにうちは、入居してから約半年間、リビングにダンボールが積み重なってたと記憶してます。
Posted by ふぅ at 2009.10.22 14:57 | 編集
うちも引越ししてから1年あまりだけど、屋根裏収納にはまだ手付かずの荷物が・・・。いつかは手を付けようといいながら月日は過ぎていく。
Posted by まさえだ at 2009.10.22 16:40 | 編集
お返事遅くなりました。どうもマッキー宅もダンボールが片付きそうにないです。
Posted by ふぅくんへ at 2009.10.30 08:47 | 編集
ですよねぇ~
そういう物って、捨ててもいいもんなんでしょうか?
Posted by まさえださんへ at 2009.10.30 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
