--.--.--

スポンサーサイト



2009.10.19

ブログリンク 『ゴリラが綴る日記』

ブログリンクのお・知・ら・せ
ブログ名 『ゴリラの綴る日記』

ナイスポーズのゴリラレディオさん!
画像を見て おっ!? と思った人はマッキーのブログをよ~く見てくれている人ですね。
そうなんです、彼は会社の同僚の新婚のYTCのドバイのあのぉ、彼なんですよぉぉ~

ゴリラレディオ:「あの~ブログ始めようと思うんですが、手取り足取り教えてくれますか?」

マッキー:「いやっ!」

ゴリラレディオ:「えっ!?前にブログ進めてくれたじゃないですか?」

マッキー:「だから?なに?」

ゴリラレディオ:「いや~だからブログしてみようかなぁって思って…」


マッキー:「じゃあ、勝手にしろやぁぁぁ~」

ゴリラレディオ:「じゃあ、勝手にするわ~  死ね!!」

マッキー:「生きるっぅ!!」

というようなやり取りがあったような、なかったような・・・・

真実はともかく、ブログをかなり豆にUpしてますので皆さん見てみてね。
内容は秘密

つてなわけないよね~
メインはやっぱり洋楽ロックの紹介なのかな!?
この辺の内容は自己陶酔の世界観丸出しでかなりコアです。
と・に・か・く観てみてね。
コメント記入に「マッキーのブログみて来ました」ってコメント残した人には
先着1名様に豪華景品プレゼントがありますか?ねぇゴリラさん?

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/118-9e789740
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先着1名様には・・・えーと、えーと
あれです。あれ・・。あの・・・。

すいません気の利いたことも言えず・・・orz
無茶ぶりには慣れてるつもりなんですが・・・。

リンク、さんくすですO(≧▽≦)O
こちらも勝手に貼らせていただきましたー!
Posted by ゴリラレディオ at 2009.10.19 14:10 | 編集
あぁ~ん(怒)リンク紹介がないがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
ってうそうそ。リンクあざーす。
そんなにされたら惚れてまうやろぉぉ~
Posted by コレラレディオさんへ at 2009.10.19 15:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
