--.--.--

スポンサーサイト



2009.10.18

明後日は引っ越し!

こんばんは。
皆さんいかかお過ごし?

さ~ていよいよ明後日引っ越しとなりました。
荷造りもほぼok(^_^)/

当然、pcも移動ということになりますが・・・
ここで問題発生です!

プロバイダーはアOヒネットを使用していましたが、契約期間が2年以上過ぎたので
変更することにしました。

これにはわけがあって、ひとつはとあるソフトを使用しているのですが、
転送制限が設けられたので不満があったのと、新規プロバイダー契約割引を
適用して、新たにノートパソコンを買っちゃおうという計画ぅ~(^.^)

家も新しくなったし、フィッシングクロークでPCしたいけど、有線引いてないから
親機から無線で使用できたらと思ってね(^_-)-☆

ということで今日、ノートパソコン買っちゃいました。いえ~い!
嫁ちゃんはちょっぴり怒っていたみたいだけど・・・。 ごべんだだいぃ~<(_ _)>
一緒に使おうね。

っでぇ~ネット工事が問題。どうも少し時間が必要になりそう
なんでだろ?
っということで回線がつながるまで、ブログ更新は少しUP数が
減ると思いますがご了承くださいね。
会社からこそっとする予定だぜ!!
あ~早くネットつながらないかなぁ~(-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/116-74783088
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
