--.--.--




2009.10.12

休日

10/20に引っ越し予定なのですが、ここ数日、時間を見つけては
コツコツ荷造りしてます。
引っ越しは業者「イOミ引越センター」に依頼したぜっ!

ざっと見積もって55,000円って高いのか安いのかわかりませんえん。:-)゜
ちなみに段ボールは必要なだけ事前にくれます。荷造りは雇主で行わなければなりません。
ん~これまた一苦労だ。
高O引越センターの売りはいらないごみの回収のようですが、
ここの業者もしているそうです。ただし有料で加算なりまぷっ
まーそんなこんなでマッキー宅は団ポールの山ができつつありまする。

話は変わってそろそろ転居後の生活イメージをしないといけないのですが
その前に各部屋のカーテンを購入しなければなりません。
カーテンないとさすがにねぇ~
あんなことやこんなことを見られたら…それがいいい人はよしとして(●^o^●)
↑なんのこっちゃ

カーテン担当は嫁ちゃんです。イオンで物色中
091012_134246.jpg
嫁ちゃん『いいのないねぇ~・・・(*_*)』
マッキー『たしかなにぃ~((+_+)) トイレ行ってきていい?』
嫁ちゃん『いっトイレ』っては言わない言わない。

最近のカーテン事情詳しく調べてませんが
遮光カーテンには1~3級まであるそうで
1級だと遮光率が100%まではいかないにしても真っ暗ですな。
2.3級になるごとに少しづつ日の光が透ける感じになるみたいです(^_^)
他の機能として遮光以外に防音や遮熱機能を兼ね備えている多機能カーテンが
最近はあるようで、デザインなど妥協してもいいのであれば多機能カーテンがよさそうですね。

結局ジャスコでは気に入るカーテンがなかったので通販で購入することにしました(^.^)

午後から家族で近くの公園で日向ぼっこ
風が少し肌寒いけど多くの家族連れやカップルで賑わってました。
坊やとかけっこや影遊びなどして、無邪気に遊んできました。
091012_151244.jpg
坊やを見てると毎日いろいろな発見があって、日々成長してるんだなぁ~と
感じます。うんうん…坊や、大きくなあれ(^_^)/
091012_151259.jpg
なんて感じで家に着いたら腹を壊したのか下痢べOの嵐でした(*_*)
坊や、ごめん。 また遊びに行こう(^.^)


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/112-a4ee9308
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.10.14 13:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
