--.--.--




2009.10.10

メッシュパネル

さあ~て今日のご紹介の商品は『メッシュパネル』でごさいま~す。
 ↑※注:TV、ラジオでは紹介していません。

マッキー:「おっこれは!?・・・ほひい(^◇^)」
っということで早速購入です。

・・・・・・・妄・・・・・・・想・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・中・・・・・・・・・・・・

・・・・プチ的!微フォーアフター・・・・・・・・・・・
090920_120509.jpg

釣り部屋として準備されたこのテーブルだってのですが
なんだか殺風景でさびしく感じていたご主人・・・。

そこでなんちゃって設計士の腕がなりました。
何やら百円ショップ「ダイソー」と「ダイキ」で物色中です。
091005_194450.jpg 091007_151326.jpg

さ~て作業開始(^_^)/

作業中。ガサゴサ、ガサゴサφ(..)

・・・・・・・・・・・・・・・・・5分後 はやっ

殺風景だった作業テーブルがごらんのとおり!
「突っ張り棒」と「メッシュパネル」が融合した素晴らしい壁掛け収納の出来上がりです
091009_200529.jpg 091009_200500.jpg

これには大満足のご主人。
スタンドライトもしっかりと準備していました。
091009_200414.jpg
光の加減でさらに際立って見えます。


これが良くしたのか、ご主人の釣り馬鹿ぶりを発揮です。
目につくワームパックをおもむろにフックにかけていきます。
するとどうでしょう!!無機質な収納にワームの花が咲き乱れました(爆)
091009_201341.jpg

「いや~初めはどうなるかと心配だったんですが、完成して大満足です!!」
「これでさらに釣りバカぶりを発揮できる!と今からワクワクもんです!!」

・・・・・・・・・妄想・・・・・・・・終了・・・・・・・・・・・

とまあ、こんな感じで壁掛け収納を作ってみました。
どう? いい感じですかね?
091009_201318.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/110-bffb1bef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お勤め(呼び出し)ご苦労さまでした。
わざわざの事務連絡ありがとうございます<(_ _*)>
お陰で明日が嫌になりました~(笑)
Posted by ゴリラレディオ at 2009.10.11 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
