--.--.--




2009.10.08

プチ引越し

こんにちはっ
台風被害はなかったっでしようか?
私の住んでいる西条市は全然平気でした(・・:)

さてさて、こないだの日曜日に「お家」の引渡しがありました。
といっても家周辺の外構工事はまだまだですけどね。

引越しは業者にお願いしてますが、荷造りの条件などもあって
タックル関係は自分で運ぶ形になりそうです。

おとといに少しだけですが、ロッドを運んでみました。

091006_185710.jpg
少し、棚にワームなど置いてみましたが、意外に収納スペースあるみたいです。
とはいえ結構、物が溢れているので、引越し準備と共に廃棄処分を
しないといけないですな。
昨日も一人で黙々と片付けししましたが、ダンボール箱よりゴミ袋の数のほうが
多くできた(笑)
なにやってんだか。

そうそう、引越し前にフィッシングクロークの作業テーブルの壁に
「メッシュパネル」byアイリスオオヤマ なるものを取り付けようと検討中です。
どんなのかわかります?
ショップなんかでルアーなどフックにかけてますよね!?
わかったかな?
あ~んな感じですよ。完成したらまた画像upしまーす。


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/109-8e4ba1f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マイブログに早速のコメントセンキュウです♪(o ̄∇ ̄)/
これからもよろしくお願いしマース。
細く長くをメザシます(←アッチのことじゃないですよw)
明日からワークなんでちょっとテンション低めでーすorz
Posted by ゴリラレディオ at 2009.10.08 19:02 | 編集
以前、大渡ダムでご一緒させてもらった酒爺です。

フィッシングクローク。。。うらやましい限りです。
わが家も、自分専用のクロークを検討しましたが、
結局和室に変身してしまいました。。。

Posted by 酒爺 at 2009.10.09 10:09 | 編集
あっちが好きだなんて・・・いやらしい(>o<)
Posted by ゴリラさんへ at 2009.10.10 09:51 | 編集
お久しぶりです。ブログみてますよ~
特にボートカスタムは最初から最後まで・・・見ちゃいました。
また、ご一緒する機会があれば是非カスタム個所を見せてください。
ついでに写メも撮らせてもらってリンクさせてください。
Posted by 酒爺さんへ at 2009.10.10 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
