--.--.--




2009.10.05

おカッパリとSTGcup報告

こんばんはっ(^^)v
日に日にさむなってますなっ

日曜日にまたまたおカッパリに行ってきました。
場所は乙O川の下流域の支流になるのかな(^.^)
091004_111308.jpg

住宅の中を水路が走ってる感じの場所で、インビジブルストラクチャーがメイン!
ピン打ちでタイトに狙って釣る場所になりますな

でもここは平均して小型サイズの水揚げが多いですな(・_・;)

駐車スペースの関係であまり行かないように配慮していますが
短時間でごくたまーに遊びに行っちゃいます(^.^)
久し振りの第一投!

「コンッ」!?

・・・今のあたり?のような…

再び、キャスト
するとラインが ススゥ~!!
ビシッとフッキングが決まるとかなりの大物の予感(●^o^●)
091004_110938.jpg

でっでかい!!

50オーバーやん!?

50オーバーやろ?

50オーバーやないん!?

50オーバーやないみたい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

70オーバーやん・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((+_+))

091004_111010.jpg

どーすんのこれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それから・・・
091004_114100.jpg
091004_115038.jpg

結局、バラシ2本のキャッチ2ピキで終了でしたわ。
でも久し振りに面白かった(^_-)-☆

また来よう!

そうそう、STGcupの結果ですが
1位はみなさんご存知。神の子太郎のぶっちぎり優勝だったそうです。
ウエイトは・・・なんと7キロ/5本 オーバー!?
2位はオッチー会長で5キロオーパーこれだけでもすごいのに(~o~)
神の子太郎恐るべし(@_@)

パターンは「必殺!!おにぎり釣法!!」
誰でも真似できるもんじゃないですよ(=_=)

詳しくはのちほど(^_-)-☆



この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/108-31d7c904
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
