--.--.--




2009.10.03

明日はSTG第8戦なのに・・・

こんばんはー。
秋も晩秋?いやいやまだまだ秋真っ盛りやね

明日はSTG第8戦やのにブログってるということは…
明日は欠場です(T_T) 朝から仕事!!
やってらんねー(-。-)y-゜゜゜

今日は午前中に乙O川に行ってきたけど
あんましぱっとしなかったね。
写真ダイジェストでどうぞ↓ ←おれも今はパットしねぇー
091003_092006.jpg
091003_101921.jpg
091003_104048.jpg
091003_104110.jpg

夕方少し時間があったので例のHDDでも固定してみました。
素人だから見た目は勘弁ね(#^.^#)
091003_153206.jpg
091003_153550.jpg

とりあえず振動と熱対策でこのような底上げベッドで
縛って・・・ネットプレイで対応してみました。
どう?
冬場はいいけど夏場の熱暴走が少し心配だな。大丈夫?(・_・;)

ここんとこHDDに非圧縮と圧縮音源の取り込み作業で
少し寝不足です(+_+)
とはいえ楽しみだ。月曜日に乱狂77をドック入り予定っす。


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/107-935e86ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
