--.--.--




2009.10.01

自損事故!!

久し振りに大事故を起こしてしまった・・・・。

大切に大切に乗ってきた愛車が・・・(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思い返せば、確かにスピードは出しすぎていたかもしれない。

こんな事故は20代前半に初期型のハイラックスサーフを

逆さまにした以来の光景だ!!

あの時もスピードを出していて、飛び出してきた原付を避けて

大事故となった。

悔やんでも悔やみきれない・・・。

次に乗りたい車なんて全然みつからなのに・・・・・・・・・・・














坊や! スピード出しすぎだぜっ(^_-)-☆


この記事へのトラックバックURL
http://otonbo26.blog85.fc2.com/tb.php/106-eedd0175
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新築の家の中で事故を起こさなくてよかったですね。

っていっても新築も子供にかかればボコボコですけどね(笑)
Posted by えっさん at 2009.10.02 22:53 | 編集
10/4にいよいよ引き渡しでーす。
とはいえ引っ越しは月末ぐらいです\(~o~)/
Posted by えっさんへ at 2009.10.03 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
